SRSグループは創業以来の豊富なノウハウを活かした、「募集力」「継続力」「提案力」で、
オーナー様に安心してご利用いただけるサービスを提供しています。
MANAGEMENT管理内容 I
入居者募集・募集協力業者様への訪問営業・インターネットを活用した集客活動。
入居者審査では、三親等以内の連帯保証人様を必要とする厳正な入居審査により、身元のしっかりとした入居者を厳選。
MANAGEMENT管理内容 II
専門部署による家賃収納・更新業務・滞納督促業務・入居者クレーム(騒音や生活トラブル対応)・退去時室内点検及び退去者との清算折衝業務など。
各種法令点検手配(消防点検・建築設備点検など)
MANAGEMENT管理内容 III
退去時現状回復工事最短施工(空室期間を最大限になくします)
入居中の設備トラブル(漏水・エアコン交換・給湯器交換・鍵トラブルなど)入居者様の困ったをスピード解決。入居者様の満足度を意識した動きで対応します。
建物維持管理(共用部定期清掃・特別清掃・植栽管理・雑草管理など)
入居率UPの為の美観保持。
MANAGEMENT管理内容 IV
オーナー様の資産活用提案・税務相談・相続対策提案・売却活動などオーナー様の困ったを解決。
また、建築計画期間では、市場調査・家賃設定・安定した賃貸経営の為の間取りプラン・コンセプト設定も提案します。