お知らせ

新築アパート【 クレーベン 】募集のお知らせ

お知らせ 2021.06.29

パナソニックホームズ施工の新築アパート【 クレーベン 】が募集中で御座います。

本来ですと「礼金2ヵ月」のところ、期間限定で「礼金1.5ヵ月」にて募集をしております。

 

都営浅草線、東急池上線、京浜東北線の3沿線が利用可能で、徒歩圏に業務スーパーや病院。

自転車15分程で、大森の浜辺公園にも遊びにいけます。

テレワークが主流となりつつある現代に必要な「独立したお部屋」も、1LDKによる間取りで生活とビジネスを分ける

ワークライフバランスを実現。

贅沢な1フロア1世帯仕様なので、周囲の環境もあまり気にしない快適な生活を送れます。

設備として、人気のカウンターキッチンには3口ガスコンロを完備し、追い焚き機能付きの浴槽と、

浴室換気乾燥機つきの浴室。エアコンも2基設置のフル装備で、満足いただけること間違いなしです。

 

7月下旬の完成予定ですので、まだご内見はいただけませんが、是非この機会にご検討いかがでしょうか??

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。


 

お問い合わせはコチラ ➡ 株式会社ルームグリーン TEL:03-5466-1131

 


こちらから物件図面をPDFでダウンロードできます ➡ クレーベン

 

首都圏ホーム株式会社

TEL:03-5466-0052

お問い合わせ

まずは、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら